さあいよいよ新学期

みなさんこんにちは^ ^

夏休みもいよいよ終わりやっと二学期が始まりましたね
うちも小学4年生の息子の夏休みが終わり、やっと日常が戻ってきました笑
昼食の外食続きに体の疲れもMAXです笑

世の中のお母さんは3食作り、仕事に行きながら家事をして本当に偉いと心の底から思いますし
尊敬しますm(_ _)m

偉いなんて言っちゃいけませんね
偉いんじゃないです。すごいですよね。

そんなすごいお母さん達には自分を甘やかす時間と労る時間が必要です!
自分のこととなると後回しになりがちなのがお母さんなのです。
でもお母さんがいなくなると回らなくなるのが家庭です。
つまり、家庭がうまく回るためにはお母さん達を癒す時間が必要なわけです!

いつも頑張っているお母さんに癒しの時間。
自分を大事にする時間を与えてあげてください笑

人間は痛みや疲れを感じるとその痛みや疲れを回復させます。
その回復するために眠ったり、栄養をとり日々の疲れをリカバリーしていきます。

ただ、あまりにも疲れが溜まりすぎると体のリカバリーが追いつかなくなります。
そして、全回復とはいかずに少しづつ少しづつ疲労物質が溜まり続けます。
その疲労物質が溜まり続けると痛みを感じたり、異変を感じ様になります。
そのまま放っておくと痛みで生活に支障が起きる様になります。

そこで初めてお母さん達は自分の体の異変にヤバさを感じます。
でもその痛みも放っておくと少しづつ体がその痛みに慣れていきます。
そして痛みに慣れていく過程が何回も何回も繰り返されて、体の中で炎症などになったりと
生活に支障が出るほどの痛みや体が動かないなどの支障が起きる様になる。
動けないほどの支障が起きてからでは改善するの時間がかかってしまいます。
時間をかけずに体を回復させるためには初期の状態で体をケアすることが大事です。

つまり、健康な体を維持するためにはメンテナンスが必要なのです。

そのメンテナンスにおすすめなのは⇩

筋膜ドレナージュ

全身/半身(上半身or下半身or背面)/顔

今すぐ予約


関連記事

  1. ニキビって?

  2. 7・8月はcandle night

  3. OLIVIAのメニューは?

  4. 9月10月はエステ&占いキャンペーン

  5. Refa取扱開始♪

  6. 夏休みもあと半分