32℃のぬるま湯洗顔

みなさんこんにちは! OLIVIA 店主MIKIです

みなさん洗顔ていてしてますか?

朝は水で洗うだけや化粧しない日は何もしない方それぞれですよね

私は朝も夜も何もしない日もクレンジングは必ずします。

もちろんお化粧した日はどんなに酔っ払っていてもクレンジングは絶対です笑

朝もクレンジング?

と思う方もいるのではないでしょうか?

私は元来めんどくさがり屋で実はめちゃめちゃ何もしたくない人です

なので簡単でなければ嫌なんです。

でも美肌ではいたい笑

なのでクリスティーナのクレンジングを使っています!

クリスティーナのクレンジングは

①洗顔の必要がない

②つっぱらない

③大容量なので買う手間が少ない

こんなメリットがあります

なんならメリットしかない笑

だから使う笑

朝は洗顔だけで夜はクレンジングと洗顔でと考えるのがめんどくさいので一つで終わるものを使うことも手段ですね

また、水の温度は 夏は冷たい 冬は暑いお湯で洗う方がほとんどです

ですが!

暑いお湯で洗顔すると乾燥します!(暑いお湯で手を洗った後思い出して!)

逆に冷たい水は油分が溶け出さない為しっかりと汚れが落ちないんです

32℃はそこの部分がちょうど良いのです!

ぜひ今日から試してみてくださいね★

洗顔に迷ったりお肌に自信がなくなったらこちら⇩

今すぐ予約

関連記事

  1. 7・8月はcandle night

  2. Refa取扱開始♪

  3. 毛穴とは?

  4. もうすぐ梅雨明け?!

  5. ビオフィート: 肌本来の力に働きかけるマイルドなハーブピーリ…

  6. OLIVIAのメニューは?