私、店主ってどんな人?

こんにちは(^.^)OLIVIA 店主MIKIです!

今回は私の話を少し。。。

私は現在30代(少し濁す笑)の3人の子持ちママです☆

現在は独立してエステサロンOLIVIAを経営、運営していくため日々奮闘しております。

そんな私の経歴からお話ししたいと思います。

私は元々母が自宅でエステをやっていました。

知り合いだけがくる小さなサロン 私はその時はエステに興味はありませんでした。

興味を持ち始めたのは高校生の時

バイトのしすぎで湿疹が止まらなくて足や手など色々のところに出ました。

そして目の周りのも出て当時、接客業をしていてお客様に色々言われたり、病院に行って先生に『うわっ』って言われたりしました。

当時は写真にも写りたくなくなくて当時の写真は一枚もありません。

そんな中母だけは良くしてくれるために色々な勉強してアロマなど作っては試してを繰り返ししてくれて今は跡がないくらいに綺麗です。

そこからエステティシャンに興味を持ち、エステの専門学校に入学しました。

(当時はまだエステの専門学校はメジャーではなくスクールしかなかったです)

たくさんのことを学び、無事卒業!

そこから痩身サロンや美容外科、マッサージ店、フェイシャル専門店など色々な店舗で経験を積みました。

マッサージ店では店長やらせていただいたり、フェイシャル専門サロンではチーフマネージャーで店舗の売上で全国2位になったりと様々な経験をさせていただきました。

子供を産む前は一度自分で独立をしていた時期もあります。(子供を産むためにやめましたが・・・)

今は医療もハードルが下がりエステと医療併用して肌管理している方も少なくありません。

私は自分で正直にいたい。

お客様に必要なものを必要な分だけ届けられるようになりたい。そしてエステサロンに通いながら綺麗になる自分を楽しんでほしい

そのためにはエステで医療並みの結果が出るエステが必要だと思ったのでクリスティーナを使用したエステサロンOLIVIAを作りました。

皆さんは今の肌の満足していますか?

今のお化粧品なんとなく使っていませんか?

OLIVIAに遊びにきてみませんか?

関連記事

  1. OLIVIAってネイルもやっているの?

  2. ようこそ”OLIVIA”へ